人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1000太郎の脳みそ進化ver.

gomonchan.exblog.jp ブログトップ

帰国準備と同窓会第2段

帰国準備を始めました。

4個口の内、2個を羽田の国際ターミナルに発送。

最終日にフットワークを軽くしたいため、です。

 

今までは如何に安く、を考えていたのですが、

少しずつ考えを替えていかないと自分自身の心が

じり貧になるため、『どれだけ快適にいられるか』を

メインにしていかないと、と思います。

 

また、避けられるトラブル、心の障害(不快感)は

極力準備出来るような年齢になってきたと思うので、

これも自分でコントロール出来るようにしないとな、

と思っています。

 

夜は待ちにまった同窓会。たまたま同じ地区に住んでいる

中学の同級生がいて、懐かしいメンバーを集めてくれました。

 

25年ぶり。当時の面影を思い出しながら会話するのは

最高のアテ(表現が適切ではないですが)で、いやはや、

自分にとっての小中学校時代を全肯定してくれるような

再会でした。途中から子供の頃よく遊んだ同級生も急遽

参戦してくれて、あっという間に午前零時。同級生一人一人と

サシで飲みたい位でした。

 
彼らとの出会いを糧に、明日からも頑張ろうと思います

 

本日の活動記録

【午前】

1.7時起床

2.仕事

3.クロネコから羽田へスーツケース発送

4.立川へ買い物

 

【午後】

1.事務作業

2.小中学校の同窓会
by gomonchan | 2016-10-27 23:56 | BRASIL生活 | Comments(0)

東京は練馬から、日々感じること、経験を発信中。家族、仕事、人間関係、 将来のこと、違う価値観との付き合い方、上司、部下への接し方、夫婦関係、子供の育て方などで悩んでいる方、更には海外で働いてみたいと思っている方、グローバル、ダイバーシティという言葉が気になっている方などへ送ります


by gomonchan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31