人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1000太郎の脳みそ進化ver.

gomonchan.exblog.jp ブログトップ

また入荷

今日は朝から面接へ、妻は子供服が入荷したので近くの町まで

バスを使って取りに行きました。これでまた、大量に子供服が

届きましたので、販売頑張らないと

さて、面接は日系のかなり大きな企業さんでした。

オフィスの立地も、聞けば誰もが知っているような一等地で、

社長を始め、従業員たちも立派な方でした

昨日、一昨日と当企業のサイトを見て勉強していましたが、

すごく心躍らされるサイトで、是非この企業で働いてみたいな~

と感じていたのと、実際に社長と会って話を聞いてみて、

この二つの感覚がほとんど同じだったのには驚いて、ますます

この事業に興味を惹かれました。


大きな企業なのでいろいろと社内の調整が必要とのこと、

その辺りは察しましたが、これ以上は私の思いだけでは

動かすのは難しいので、あとは天に祈るのみです。


私はポル語と英語と中国語を頑張るのみです


今日のポル語
tombar ひっくり返す、倒す、文化財として保存する
by gomonchan | 2013-10-25 18:22 | BRASIL生活 | Comments(0)

東京は練馬から、日々感じること、経験を発信中。家族、仕事、人間関係、 将来のこと、違う価値観との付き合い方、上司、部下への接し方、夫婦関係、子供の育て方などで悩んでいる方、更には海外で働いてみたいと思っている方、グローバル、ダイバーシティという言葉が気になっている方などへ送ります


by gomonchan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31